So-net無料ブログ作成

次はシフォンケーキ

鎌倉店ではプリンに続きシフォンケーキを販売開始いたしました。
4人分で780円と大変お徳です。いまはチョコレート、くり、抹茶、ラムレーズンの4種類ですが、
これもまたプリン同様種類が増えて行く予定です。結構な評判なので売り切れていたらごめんなさい。
DSC_0421.JPG

あけましておめでとうございます。

新年をむかえてすごいことをお知らせいたします。

葉山店は5月をもって閉店いたします。
葉山の店は約40年間珈琲屋として営業をしていましたが、
人材不足などの理由により閉店することに決めました。

そうは言っても葉山のお店ではやってみたかった企画やメニュー開発など
すべてやりきったので、鎌倉でその力を発揮し、皆様が楽しいと思って頂けることを
進めて行くつもりです。

あと、数ヶ月しかないので是非最後のご来店をお待ちしております。

年末年始の営業

年末年始の営業は以下の通りです。

12月30日  通常営業 
    31日  11:00~18:00
 1月 1日  13:00~18:00
     2日  12:00~18:00
     3日  11:00~18:00
     4日~通常営業

皆様、よいお年を。

プリンが!!!

002.JPG
プリンがどんどん増えています。
15~18種類は販売しています。鎌倉店のみの販売です。

試飲コーヒー

038.JPG
039.JPG
042.JPG
鎌倉のお店では試飲用コーヒーの研究中です。
皆さんはペーパードリップが多いのですよね。

有田焼展示販売11月5日6日7日

当店でも使用している有田焼のカップなど展示販売しております。デパートなどではあまり見かけないものも
沢山あいますので、是非お越しください。
030.JPG

癒しの葉山&鎌倉by玉置

玉置さん典子さんが葉山の店にいらっしゃってくださいましたが、私は鎌倉でした。しかし、ちょっと足をのばして
鎌倉に来てくれました。みなさん気が付かなかったようです。
鎌倉はとても良い”気”があるので、玉置さん、典子さん
お気に入りのようです。
tamaki10gatu.jpg

プリン屋さん?

鎌倉のお店ではいろいろなプリンを販売しています。今まで作ってきたケーキのレシピを参考にくいしんぼが喜ぶラインナップを日々増やしています。063.JPG

山口蓬春記念館別館オープニングセレモニー


8月21日、葉山の山口蓬春記念館の別館オープンセレモニーにコーヒーのケータリングをしました。
マスコミ、建築関係者など別館の会館に関わった皆様をお招きしてのティーパーティーでした。
皆様、コーヒーが大変美味しいとおっしゃって下さいました。

ケータリングのご用命は、
葉山店まで。

8月の12日に又。突然玉置さん

「玉置ですがそちらに向かっています。」と典子さんから電話。
以前突然いらしゃった時も店主の主人がいて、今回も鎌倉店でなく葉山店にいました。
ちゃんとお迎え出来る、運命なんでしょうか。
いつもの、ハンバーガーとパスタを「やっぱりここのパスタは食べなきゃだめだよね」と満足していただいたようです。
葉山でゆっくりリラックスして帰らました。そして、FNSだったようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。